KURAGE online | ホテル の情報

KURAGE online | ホテル の情報

「 2021年04月25日 」 の情報 

富士屋ホテルで「ノンアルコールペアリング」 ソムリエが料理との相性から選定

2021/4/25  

富士屋ホテル(箱根町宮ノ下、TEL 0460-82-2211)は、食事を引き立てるノンアルコールドリンクの需要の高まりを受けて、料理に合わせてソムリエ

「ビーガン」向け弁当4種類販売、美容と健康を意識する人にも 徳島市のホテル

ホテルグランドパレス(徳島市)が、卵や乳製品など動物性食品を口にしない「ビーガン」(完全菜食主義者)向けの弁当4種類を販売する。

【一度は泊まりたい】京都の「奥」を感じるホテルがオープン

2021/4/25  

2021年4月20日(火)に、京都の奥深さを存分に感じられるホテル『hotel tou nishinotoin kyoto by withceed (ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズ

ノンスタ・石田明 新型コロナ療養中に“新発見”「なんにもないんです。ただただ感謝」

2021/4/25  

ホテルに療養中の石田は鏡に映った自身の上裸姿をアップし「今日も朝の運動終わり。こんなに朝イチの運動が気持ちいいものやと思いませんでした

新山口駅北側の再開発組合設立報告会・計画の概要説明【山口県】

再開発計画は、新山口駅北側のおよそ4千平方メートルに、14階建て・200室を備えるホテルのほか、分譲マンションやオフィスビルなどを建設するもの

元2NE1のDARA、ホテル暮らしを満喫!ソン・シギョンもコメント「羨ましい」

2021/4/25  

元2NE1のDARAがホテルで暮らしている近況を公開した。 DARAは4月24日、自身のInstagramを通じて「最近の私の日常。自宅のように感じたいから

元2NE1のDARA、ホテル暮らしを満喫!ソン・シギョンもコメント「羨ましい」

2021/4/25  

高級ホテルで暮らしている近況に先輩歌手であるソン・シギョンも「羨ましい。幸せそうだね」というコメントを残した。 先立ってDARAは20日、家の

サ道の聖地巡礼!「サウナ&カプセル北欧」にて、都会の空の下ととのい体験を

サウナ&カプセルホテル北欧」は、熱々のサウナ、しっかりと冷えた水風呂、そして都会の空の下で自然と一体になることができる外気浴と、まさに

「2NE1」出身DARA、5つ星ホテル暮らしの近況…「ないものがないね」

2021/4/25  

歌手DARAが、ホテル暮らしをしている近況を公開しました。 今月24日DARAは、自身のInstagramに「最近の私の日常。 本当の我が家のような感じ

体目当てじゃない!?本気の男性が初デートでホテルに誘う理由

初デートで女性ホテルに誘う男性は、99%遊び目的だといわれています。しかし、デートするからには女性もその男性のことを少しは気になってい

Copyright© KURAGE online | ホテル の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.