KURAGE online | ホテル の情報

KURAGE online | ホテル の情報

「 2022年01月08日 」 の情報 

ふるさと納税でバイクの宿泊免許を! 沖縄県・北中城村はふるさと納税の御礼品にバイク免許取得 ...

2021年12月24日、沖縄県・北中城村が用意するふるさと納税の御礼品に「バイク免許取得+村内ホテル宿泊」のセットプランが登場した。滞在先は村内2ヶ所の

横浜・関内駅近くの大型複合施設、星野リゾートによるホテルなど | 財経新聞

横浜市現市庁舎街区活用事業により、星野リゾートによるホテルやDeNAが運営するライブビューイングアリーナを備えた複合施設が2025年中に開業予定だ。

「お化け屋敷みたい」な廃墟ホテル、撤去費用補助で景観回復へ : 経済 - 読売新聞オンライン

2022/1/8  

観光地で廃業後に放置されたホテルなどの跡地活用に向けた動きが活発になっている。観光庁は自治体や事業者に対し、跡地活用を条件に1億円を上限として撤去

予約サイトのレビューで低評価 タイのホテルが賠償金300万バーツと謝罪広告要求 | newsclip

2022/1/8  

【タイ】タイの公共放送タイPBSなどによると、タイ中部カオヤイの高級ホテルについてホテル予約サイトに否定的なレビューを書いたタイ人女性が、このホテル

【観光業界リーダー年頭所感】JTB協定旅館ホテル連盟 西日本支部連合会会長 宮﨑光彦 氏

私たちホテル旅館業は、未曾有のパンデミックにより危機的状況を迎えましたが、「グレート・リセット」を断行するなど、多くの学びを得る契機となりました。

うちはホテルじゃない… 一人暮らしのせいで友達からされている迷惑な行為 | ニコニコニュース

うちはホテルじゃない… 一人暮らしのせいで友達からされている迷惑な行為 · (1)家族とケンカしたときの避難所に. 「仲のいい友達は、私の家に頻繁に泊まりに来る

【2022】旬のいちごを堪能! みなとみらい(横浜)のアフタヌーンティー4選 - DAILY MORE

ホテルニューグランド』の「苺のアフタヌーンティーセット」. レトロでクラシックな雰囲気が映えすぎていると人気の『ホテルニューグランド』。本館1階の

松本潤、11年ぶりに島根の離島へ。旅の新たな価値を世界に発信するホテルに宿泊<未来をつくる ...

松本潤が、1月15日(土)放送のドキュメンタリー番組「第31回JNN企画大賞『未来をつくる島ホテル』」(昼4:00-4:54、TBS系)に出演。11年ぶりに島根県海士町を

うちはホテルじゃない… 一人暮らしのせいで友達からされている迷惑な行為 - モデルプレス

2022/1/8    , , ,

一人暮らしをしているところに、友達が遊びに来るのはよくある話だが…。

うちはホテルじゃない… 一人暮らしのせいで友達からされている迷惑な行為 - Sirabee

そこで、しらべぇ取材班が「一人暮らしのせいで友達からされる迷惑な行為」について聴いた。 ①家族とケンカしたときの

Copyright© KURAGE online | ホテル の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.