KURAGE online | ホテル の情報

KURAGE online | ホテル の情報

「 2021年07月11日 」 の情報 

東急ホテルに「外国人専用」エレベーター 五輪コロナ対策も差別と批判

ホテルによると、新型コロナウイルス対策で東京五輪・パラリンピック関係者と一般客の動線を分ける目的だったが、差別との批判があり同日までに

【共感しかない】彼氏にボロボロのホテルを提案され「さすがに悲しい」「私との時間にお金かけ ...

2021/7/11  

て感じる」と伝えた上で、高級ホテルのランチコースを奢ったら、そこから扱いがかなり変わった。 「格安店でも楽しめる彼女」と「雑な扱いでもいい

ホテルからのおもてなし

2021/7/11  

ホテルからのおもてなし. 2021/7/11 21:25. ホテルでチェックインをする時に頂いたお花. その時に「結婚記念日おめでとうございます。宜しければお

ホテル内に五輪対応で「外国人専用」 ネットの差別指摘で撤去

2021/7/11  

ホテルによると、新型コロナウイルス対策で東京五輪・パラリンピック関係者と一般客の動線を分ける目的だったが、インターネット上で差別との批判

東急系ホテルで「外国人専用」 五輪対応、差別指摘で撤去

東京都千代田区のホテル「赤坂エクセルホテル東急」が、館内のエレベーター前にそれぞれ「日本人専用」「外国人専用」と掲示していたことが11

東急系ホテルで「外国人専用」の掲示 差別との指摘受け撤去

2021/7/11  

赤坂エクセルホテル東急=東京都千代田区東京都千代田区のホテル「赤坂エクセルホテル東急」が、館内のエレベーター前にそれぞれ「日本人

遠征先で泊まったホテルの押し入れから、人がいるかのような音が…… 恐怖体験を語るツイートの ...

「10年程前、妹が友達3人と大阪の同人誌即売会に遠征した後、大阪の安ホテルに1泊したそうです。夜中に全員で『本日の戦果』を読みあってた所、

【動画】一力碁聖と井山三冠、決意語る あす仙台で碁聖戦第2局

両対局者は拍手で出迎えられ、ホテル佐勘の職員が歓迎と激励を込めて花束を贈った。天元と合わせ現在二冠の一力碁聖は「いつか仙台で対局するの

栗原心平×浅草ビューホテル!夏を感じる絶品コラボスイーツ2商品が発売中

2021/7/11  

浅草ビューホテル」内のレストランに、料理家・栗原心平氏とコラボレーションした新スイーツが登場!7月1日(木)より販売がスタートしたので紹介

横浜・ホテルの「アフタヌーンティー」で夏を味わおう! 桃、マンゴーで優雅なティータイム

ホテルニューグランド/サマー アフタヌーンティーセット. 中庭をのぞむクラシカルなインテリアの本館1階 ラ・テラスでは、7月1日〜8月31日までの

Copyright© KURAGE online | ホテル の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.