KURAGE online | ホテル の情報

KURAGE online | ホテル の情報

「 2021年03月20日 」 の情報 

「海外客と盛り上がりたかった」肩を落とすホテル従業員…英語ボランティアも「残念」

新型コロナウイルス感染防止のためだが、「おもてなし」の準備をしてきたホテル従業員やボランティアは複雑な表情。選手らは惜しがりながら

ホテル関係者「死活問題だ」

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、海外から訪れる東京五輪・パラリンピックの一般観客の受け入れ見送りが20日、決まった。観光業界から

ホテル関係者「死活問題だ」

ホテル関係者「死活問題だ」. 五輪の海外客受け入れ断念に. 2021/3/20 21:48.

ホテル関係者「死活問題だ」 五輪の海外客受け入れ断念に

観光業界からは悲痛な声が聞かれ、あるホテルの関係者は「五輪の需要を当て込み開業したホテルは多い。業界には死活問題だ」と肩を落とした。

ホテル関係者「死活問題だ」

ホテル関係者「死活問題だ」. 五輪の海外客受け入れ断念に. 2021年3月20日 午後9時48分.

ホテル関係者「死活問題だ」 五輪の海外客受け入れ断念に

... パラリンピックの一般観客の受け入れ見送りが20日、決まった。観光業界からは悲痛な声が聞かれ、あるホテルの関係者は「五輪の需要を当て込み .

首相、地震の時は散髪でホテル

2021/3/20  

菅義偉首相は20日に宮城県で最大震度5強の地震が発生した際、散髪のため東京・永田町のホテルに滞在していた。官邸や公邸には入らず、赤坂の

首相、散髪でホテルに 地震発生時

2021/3/20  

菅義偉首相は20日に宮城県で最大震度5強の地震が発生した際、散髪のため東京・永田町のホテルに滞在していた。官邸や公邸には入らず、赤坂の衆院

東京五輪海外観客断念 ホテルやフライトキャンセル料は「契約ないもの対象とせず」

一方でホテルやフライトについてのキャンセル料について、組織委の武藤事務総長は「私どもはあくまで契約に基づく販売について責任がある。

Copyright© KURAGE online | ホテル の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.