KURAGE online | ホテル の情報

KURAGE online | ホテル の情報

「 2021年01月18日 」 の情報 

大分県で開通前のトンネル内に宿泊できるイベントが実施

このトンネルホテルの特色は、時間帯によって空間の様相が様変わりする点だ。夕方はおしゃれなバーでオリジナルカクテルを優雅にたしなみ、夜には

プリンスホテル 全国12施設で臨時休業

プリンスホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大している現状や緊急事態宣言が再発令された事態を鑑み、全国のホテルスキー場、計12施設

秋田のプレミアム宿泊券がホテル飲食店や入浴施設でも利用可能に

1月15日。秋田県では、県が発行している「秋田プレミアム宿泊券」の利用方法を、宿泊費の清算だけでなく、ホテル併設の飲食店や土産物店の利用に

ホテル苦渋の決断 自販機“キット”販売も

2021/1/18  

ホテル苦渋の決断 自販機“キット”販売も. 2021年1月18日 21:32. ツイートする; シェアする. 全文. 1月18日放送『news every.』より。 PR

<新型コロナ>鳥栖市に新たなホテル確保 佐賀県、療養施設増へ

2021/1/18  

佐賀県は18日、新型コロナウイルス感染し無症状の人の療養施設として、新たに鳥栖市のホテルを借り上げたと対策本部会議で明らかにした。1

病床確保に法的措置 入院「勧告」、ホテル活用も強化

2021/1/18  

病床確保に法的措置 入院「勧告」、ホテル活用も強化 政府、感染症法・特措法など改正 罰則規定も. 新型コロナ · 経済 · 政治. 2021/1/18 21:11; 情報元

コロナでやむなく自宅療養急増 福岡などホテル空室でも消毒・清掃追い付かず

数字上はホテルに空室があっても感染者の急増に消毒などが追いつかないのが現状だ。自宅では医師らの目が行き届かず、各県はホテルを増やすなど

「隔離ホテルで成人ビデオ視聴不可」新型コロナ陽性が生の声を語る

陽性でホテル隔離を体験。でもタバコはやめられない。 金曜夜に6人で飲んだ友人が発熱した。東京在住のDさんがそうメールで

新潟のホテルイタリア軒、ドライブスルー開始 18日から

2021/1/18  

ホテルではこれまで持ち帰りの注文が新型コロナの影響で増えていた。緊急事態宣言の対象地域拡大や連日の大雪も重なり、車から降りずに受け取り

山口市のホテルかめ福、建て替え着工

2021/1/18  

ホテルかめ福は湯田温泉最大規模の旅館で、建て替えのため2020年3月に休業。3棟あった建物のうち宿泊棟2棟と宴会棟の一部を解体した。18日に着工

Copyright© KURAGE online | ホテル の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.